レストデー@草津編 3.27 | 9条ピースウォーク・リポーター・リレー

レストデー@草津編 3.27

 今日はウォークがお休みです星

私たちは7人で歩いて琵琶湖を見に行きました晴れ
3.27

 お昼は白菜入りのカレーを用意してくださいましたお代わり率が高かったです。
午後は昼食の片付けをお手伝いした後、コインランドリーに行きました。
夕方にはみんなてスーパー銭湯に行きました。
 みんなも思い思いに過ごせたようですにひひ

 夕食はネギ焼きがメインで、スパゲッティー、大根サラダ、マッシュポテトと
書ききれないくらいの種類のおかずを用意してくださいました。
おしるこまでありました。どれもおいしかったですビックリマーク

 食後はライブの時間です。
 ジュゴンさん、関さん、Optimus、Ashとライブが続き、まいこのアフリカンダ
ンスあり、ジャンベの飛び入り参加ありでとても盛り上がりました音譜

 ではこのへんでお休みなさぃやや欠け月

 ともえ