女性ホルモン×ハンドクリーム。 | くんたんのおもちゃ箱2

くんたんのおもちゃ箱2

愛犬である白黒パピヨン『くん』と自身の大好きなものを綴る日常ブログ。
第一弾ブログ『くんたんのおもちゃ箱』からプチリニューアル!移転して再開です。

女性ホルモンにアプローチ作用のある精油。色々あるね。
そんな精油をぎゅっと閉じ込めたハンドクリームを買ったっけ。
ハンドにつける分には伸びも十分。
香りも良い。

{E6FEC869-60CB-4F14-AE78-8FE82401BD86:01}

五感で噛みしめて使いたい一品。
少し特別な気分の時に使いたい一品。
大切に使いたい一品。

最近感じてる。
『健康』がいかに入手困難であるかということを。
私は今、健康ではない。厳密に言うと、前々から決して健康ではなかった。
体(身)が健康であったとしても『心身ともに健康』ではない。
心が健康であれば、多分、私はもっと健康になれると思う。

どうにかならないのかな、この性格。
心が健康でありたい。
楽しく生きたいのに、性格と心がそうさせてくれない。
悩む。悩むよな。