加藤レディスクリニックでの採卵前日。

 

排卵予防のためボルタレン座薬を6時間ごとに使用指差し

私の場合は12:00、18:00、24:00の3回

 

 

出勤しなくていい日だったので良かったひらめき

 

 

座薬は久しぶり。

コロナ禍、痔になったときに処方されてた泣き笑い

 

 

家じゃないときはビニール手袋とかを持参するのが良い指差し

 

 

14:00、メール・アプリで翌日の時間について連絡が来たスマホ気づき

 

7:50に受付とのこと。

 

 

晩ご飯は葉酸多めサラダ

前日にたくさん取って意味あるかわからんが、気持ちが大事指差し

 

 

 

24:00、慌ててしまい座薬を床に落としてしまった真顔ガーン

 

KLCのよくある質問を開き、よく洗えば使用してOKとあったので、水で洗いました。

フローリングの上で良かった…。(落とすなよ)

 

 

翌日は早く起きよう、ということで座薬使用して即ベッドIN! 全然寝れない〜ひらめき

 

という感じの採卵前日。