昨日のバレー女子、対ブラジル戦全然面白くなかった😑
途中で見るの止めて、録画の男子体操個人観ました。
岡くん、娘キョロキョロと同い年。
卓球の張本くんもだけど。
とても信じられない。すごいな〜キラキラ


今日のお弁当ナイフとフォーク
ご飯と同化してるがチキンのシソ和えが美味しかった。シソ好き〜飛び出すハート



今日はやる気ないから、晩ご飯かつやの『かつや盛り』とイカフライ。
サラダとお味噌汁だけ作った。


考えてみれば、コロナになったからって3食作ってたの、うちムキーじゃし。
ぼけーも漏れなく罹患し、水曜日までずーーーっと家におったけ、コイツぼけーの分までずーーーっと飯炊き婆さんムキー

イラつく💢

なぜ男ぼけーは療養に専念できて、女真顔は、できないのか?
同じコロナなのによぅっムキー💢


腹立ち度100%💢💢💢💢💢💢💢



一回だけ洗濯を回してくれたが、夜中水分補給に起きてみたら、洗濯かごにまだ洗濯物が残ってた真顔ハッ

何故?😑


最後までやれよ💢

この男ぼけー、何ならまともにできるんだ?
チッ💢使えねぇームキー



洗濯かごに入れっぱなしだと生乾きで臭くなるゲローので、
自分真顔と娘ニコのだけ干して、アイツぼけーのは知らん。