今日はなんかパッとした1日。

コロナで休んでた振り分け社員さんが1週間ぶりに出勤された。 
「迷惑かけてすみません泣くうさぎ」と、お菓子を配って歩いたびっくり全然気にしなくていいのに!!
でもそれがゴディバのお菓子だったからちょっと嬉しかったデレデレ


フルさんの機嫌がちょっと悪かった。けど気にしない。気にならない。まぁ、そんな日もあるよね、くらいで流せるグッ

お昼はいつものメンバーが集まって、ちょっと楽しい時間音譜
今日のお弁当ナイフとフォーク
昨日の残りのチキンカツ&ポテサラ


夕方買い物に出たら、娘キョロキョロの幼稚園時代のママ友に会う。
何年ぶり?
5年•••6年ぶり?ポーン

ママ友と娘ちゃんが一緒で、娘ちゃんの方が「キョロキョロママ!!」って声掛けてきてくれた。
愛想愛嬌ある娘に育ってて、おばちゃん真顔感動!

その後も親同士だけの会話でなく、娘ちゃんも一緒になって、むしろ娘ちゃん主体で?会話が弾み、気づけば小一時間泣き笑い

娘ちゃんの通った高校は娘ニコの視野にある高校の1つ。情報も聞けてよかった。


ほんで、娘キョロキョロの幼稚園の同窓生があっちこっちのスタバでアルバしてることを知った泣き笑い
みんな幼稚園以来だから、見ても絶対わからん自信があるけど、覗きに行ってみようかなキメてる


いつもの代り映えしない日と違い、活き活きした日だったな♪