昨日の進路説明会、体育館であったのだけど、めちゃくちゃ暑かったですゲロー

初めての子でもないので、わざわざ聞くほどの内容でもなかったしえー




ほいで昨日は水曜日で映画が安いので、娘ニコの下校後一緒に観に行ってきました。

『おいハンサム!!』


おもしろかったし、お腹空いたし、泣けたし。



帰ったら20時過ぎで、すっかり金曜日な気分だったけど、今日仕事ゲロー

しかも頼りのフルさん休み悲しい



今日も人が少なく。しんっ………としてる。

幸い、やることはたっぷりあって時間の流れは早かったけど。

いかんせん生理2日目。先月のやっちまった!!叫びを反省し、今月は1時間毎にこまめに交換。それでも漏れてしまう尋常でない量ゲロートイレがクーラー効いてなくて外気と同じ気温やけ暑いダウンダウンダウン一気に汗だくアセアセ何もなくても行きたくない空間よチュー



今日のお弁当ナイフとフォーク

ぼけーが『めし無し』続きだから晩ご飯が手抜きメニュー。翌昼に回せるおかずがなく、必然お昼も手抜き口笛