今日から特訓講習。
『特訓』って辞書でひいたら、
特訓•••特別訓練。特別に厳しく訓練すること
だってよニヒヒ

とりあえずご機嫌すこぶるよく出掛けた爆笑。途中本屋で『薬屋のひとりごと』新刊を購入。


お昼から夜までなのでお弁当持参ナイフとフォーク


昨日お弁当の材料を買って帰るつもりが、忘れてたのでゲッソリ、家にある物でなんとか。。。それでも足りない物は午前中にダッシュダッシュで買いに出て、ギリギリでなんとか完成。
卵焼きはネギチーズ入り/えのきと牛肉のしぐれ煮/ジャーマンポテト/塩さつまいも/デザートの胡麻団子。

キョロキョロのおさがりしかないので、新しくお弁当箱を新調キラキラ

お箸セットもお揃いのキティちゃん
これから、コレで塾弁作り頑張ります筋肉