朝、なんの気なしにお勝手口を開けたら、例のコーヒーカスが、



なくなってた真顔ハッ


やっぱり、夫ぼけーうちのブログ読んでんのか!?ポーン

と思った。

だったらもっと改めるとこあると思うのだが………真顔ガーン



しかし!!

ぼけーは、うち真顔が思うよりもっと斜め上をいっていた。




洗濯を干しに庭に出たら、


ココ⇩と、


ココ⇩と、

ココ⇩に、

コーヒーカスニヒヒ
裏から表に場所移動。



え?


どうゆうこと?真顔





。。。頭が痛いです。


ぼけー、年末年始はずっと休みなようなもんなので、帰省することしました。

家に居ても地獄。帰省しても別の意味で地獄ドクロ

とりあえず今は夫ぼけーと一緒にいるほうが地獄すぎるから、帰省を選ぶ。


予定より1時間早い新幹線に乗ったら、お迎えに来てもらえなかったので、在来線で最寄駅まで。
ニコが、
「うわっ、レトロ〜ニコ」つってた。
無人駅ですパー真顔



実家は実家でストレス溜まるのよ……