県のことだからか?番組予告でしょっちゅうしょっちゅう流れてる、水ダウの番宣。


『熊本県ならどの家庭にも必ずくまモン1匹はいる


今日の放送なんでしょう。 

 

ええ?いない真顔ニコネー

 

子供たちニコキョロキョロが小さい頃はいただろうけど、今はおらんよ。

うん。いないバイバイ、いないバイバイ。 



と、思ってたけど、あっさり見つかった件おいでニヒヒ


ニコの教材便覧に、いてました指差し


それに、節分に向けて寿司酢の在庫確認してたら、ここにもいてました指差し

考えてみれば、ゆめカードもくまモンだし、銀行がくれた通帳入れもくまモン。
 

モンモン く〜まモン♪。普通にいっぱいおった~ニヒヒ