これを積もったというのなら、そうね…まぁ積りました。
うっ・・・・すら。

それでも気温は低い。
部屋の窓の結露がとんでもなく候不安

手が冷たい。ずっーと手が冷たい。


今日は娘ニコ、卓球の日。
送って行った後商業施設に寄って、SALEをパトロールスノボ
無駄に欲しくなったけど、安物買いの銭失い・安物買いの銭失いと念じて、何も買わず終い。
仕事中につまむチョコだけ買って帰ってきた。



お迎えまで後少し。
ぼけーが帰ってきてるので、2階に避難中。

こないだの土曜日、夫が外出してるのを知らず、布団を干してるのに入れずにいたら、帰ってきて、
『入れてくれてもいいだろうがっ💢』
と、キレながらムキーッドカドカ足2階にあがられた。

干したのは⇨あなたぼけー
家におらんこと⇨知らんかった真顔
さすがのわたしでも、おらんことわかってればいれるんですよおおいで真顔
 
でもまぁ、気付かなくて悪かったな、って気になり、
ガーンも、「怒ってる?怒ってるよね?」とオロオロするし、
を認めてしまったよねチーン




でもさ、よくよく考えてみたら、
ゴミの日に、玄関ドアの前に置いといても出してもらえない実態を思えば、こっち真顔こそ、
『出してくれてもいいだろうがっ💢』
なんですけど真顔


真顔の体調が悪くても、何一つ何もしないことを思えば、こっち真顔こそ、
『変わりにやってくれてもいいだろうがっ💢』
なんですけど真顔

 
こっちこそ、
『○○してくれてもいいだろうがっ💢』なことたくさんあるんですけど真顔



ここでは愚痴るけど、うちは本人ぼけーには言わんよ?


悪いことしたな……悲しいって反省してしまった自分をぶん殴ってやりたいよ、まったく………ちょっと不満むかっ