誕生日だというのに、プレミアム付き商品券を買うために早起きして朝から並びましたウインク
平日の昨日は3000セット、土曜日の今日は2000セット。競争率、より高くないかい?真顔

でもね、9時整理券配布開始。
9時前に着いたら、既に

「📢列は650人を超えております。前にお並びの方が皆さん3セット買われたら2000セット売れきれます。今からお並びの方は購入できない可能性がありますので、ご了承下さい📢」

ってよニヒヒ

やだー。丁度微妙な順番にいる〜叫び

ま、並びましたけど。
全員が全員3セット買わんでしょ。赤ちゃんとか幼児連れもいっぱいいたし。ってことで。
20分くらい並んで、無事ゲットウインク
668、669番目で、券全然買えました
これ⇧は友達分。
せっかく2人ニコ真顔で並んだので、最大6セット買えるわけで。
6もいらんが、購入権は得たので有効に使ってみた。

夕方、引き換えに出直して、早速、デパ地下で晩ご飯調達スプーンフォーク
そんな誕生日お祝いケーキ
生クリームが嫌いだから、ケーキはなし。娘ニコにだけスイーツを買い、自分は気になってたコレ⇩
自分で作るビール生ビール
ビール生ビールは嫌いだけど、口コミ見てたら、ロックで飲むとビールとウィスキーの間みたいな味ってコメントあったから買ってみた。
とりあえず割ってみた指差し
うん。。。。
ビール。
わざわざ自分で作って飲むほどのものでもないかな………

次にロックで飲んでみたけど、やっぱり、ビール生ビールって感じちょっと不満

リピはない。