朝から、夫ぼけーがストーブを出した。
自ら冬支度するなんて珍しいポーンと思ったら、出して終わったダウンダウンダウンダウンダウン



ストーブとファンヒーターを、
出しただけ


あれってさ、
灯油を買ってきて、入れるのが大変な作業なんじゃないん?真顔


暖房器具を出してはくれたけど、灯油が入ってないので、無用の長物真顔汗

朝一番に出したなら、何故その足で灯油を買いに行けないのか?真顔
不思議です。
てか、そういうとこよね。
じゃけ、嫌い。
頭が働かない役に立たない夫。


出しただけで、やってやった感にやり


はぁ〜、ヤレヤレ…………チーンDASH!DASH!DASH!DASH!
と思って1日を過ごしていたのに、夕方更にげんなりする出来事。


車で出掛けて戻ってきたら、駐車する際に目についたコレ⇩⇩⇩⇩⇩⇩
あ、箱出しっぱなし?チーン
ついでに、物置開けっ放し?

やったらやりっぱなし。 


この時が16時。
いつ片付けるのか、もうすっかり忘れてらっしゃるのか。

本人ぼけーは2階でグーグーいびきかいて寝てるzzz

ああ、全然頭から抜け落ちてそう。


今までなら、うち真顔が全部尻拭いしてきてやったが、もう知らん。
今日1日何しよったん?はん?ムキー


なんでさ、
出す
片付ける
ができんわけ?ムキー



イヤ違う。 

なんで、
出す
灯油購入
給油
片付ける
ができんわけ?ムキー
暖房器具出したら、灯油の給油するまでが一連の流れじゃないん?むかっ


常識がないんか、性格なんか、知らんけど、こうゆう人間ぼけーの神経疑う。


結局このまま夜は更けていきます……
ああ、露に濡れそうチーン

本当は片付けてしまいたい。
片付けないでこのままにしとくストレスが半端ない不安


人は言う。
言えば?って。

結婚して20年。
もう何度言ってきたことか悲しい悲しい悲しい
一事が万事この調子で一向に成長せん。ちっとは学習しろっムキーむかっバカが!!

今更もう言う気もない。
言ったらする⇒言ってしてもらっても夫ぼけーの『やってやった』感が増し、なんの得もない。


てかさ、それってわざわざ言わんといけんのん?
片付けて。
灯油入れてきて。 
いちいち言われんとできんこと??

灯油はおいといても、は出したその手でしまえばよかったのでは?
チャッチャッとやらず、後回しにするからこんな状況。
こいつぼけー、これでよく仕事できるなと思う。



嗚呼、辛い悲しい
こんなのぼけーと一緒に生活してるのが辛い悲しい