9月調律受付中です!  神奈川ピアノ調律センター | 神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センター(2代目体制)  

大和市下和田1226番地(イオン大和店さん向かい)

平成28年11月リニューアルオープンしました。



皆様こんばんは爆笑

神奈川ピアノ調律センター代表補佐hideですニコニコ


秋が少しづつ近づいたような気がする1日でしたね🎵


気温の変化による 体調不良にくれぐれもお気をつけ下さい❗

さて、本日のブログは少し遅れましたが💦新規様9月の受付開始しております✨



調律だけではありませんよ✨
ワックス掛け、真鍮部、内部清掃、防虫対策
がセット✨🌠🌠

料金等はホームページご覧下さい😊

大好評ピアノクリーニングも受付中です!詳しくはホームページをご覧下さい❗

それでは 本日もブログを観ていただきありがとうございました✨🌠

神奈川ピアノ調律センター代表補佐hideでした❗ 
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ