スプリングフェアー開催中と再入荷等のお知らせ  神奈川ピアノ調律センター広報 | 神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センター(2代目体制)  

大和市下和田1226番地(イオン大和店さん向かい)

平成28年11月リニューアルオープンしました。

皆様こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日から4月桜桜桜桜

とても早いように感じる2017年ですキョロキョロ



さて、本日より当店はガーベラガーベラガーベラ

スプリングフェアーを開催しています桜


しかし調律依頼が多い為、お店が留守がち
滝汗
ごめんなさい目

お気に入りのピアノがございましたら

お電話またはメールにてご連絡下さい❗

そしてお知らせが2点あります

①再入荷のお知らせ
先週、品切れになりましたKAWAI BL61
本日同型入荷いたしました。

②新品在庫
KAWAI C48在庫残り2台です。お早めに!




展示していないピアノもありますので、店頭掲示板をご覧下さいねニコニコ

神奈川ピアノ調律センター代表補佐hide
でした。v(・∀・*)