2024/01/22:日常 | 記録Log

記録Log

私のトライ・アンド・エラー・アンド・諦め…の日々。
自分の好きな事を好きな様に書き散らす個人の【庭】

あまりにも刺激的な週末やったので、(アバワンマンに行ってきたのでね。🤤)日常になかなか感覚が戻らない…‼

X(旧Twitter)眺めていても、現実逃避しているアバディさんたちがちらほら見えて、「わかる!めっちゃわかる!」てなった。


もう一つ、アクキー買いたかったな…と思ってた所に、グッズのネット販売のお知らせが届いて、ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪ですよ、ほんま。

何回眺めても、アクキーめちゃめちゃ可愛くて、とりあえずは、精神的負荷の高い、習い事のカバンに着けることにします💪💪


+:-:+:-:+


さて、お仕事に関して。

ずっとずっとやりたかった事に着手し始めた。

もう、ようやくの、やっと‼

頭の中でずっと気になってた事がようやく動き出してホッとした。


今年はスプレッドシートを使いこなしたいなぁと。ほんとはGAL?Googleのプログラミング?みたいなの、やってみたい。


仕事を通じて、やりたい事、やれる事増やして行きたい💪💪


アバワンマン、大阪公演が終わるまでは、なにも手につかなかったけど(なんで?🤣🤣🤣)ようやく自分のことちゃんとやろうね、てなってる(笑)