デニーズ富士インター店 改装中 | 九代目七右衛門の徒然日記

デニーズ富士インター店 改装中

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中
九代目七右衛門の徒然日記 デニーズ富士インター店
住所:静岡県富士市瓜島町71
電話番号:0545-52-8252
評価:【 3,5 】

夕食はデニーズで食べました。外壁を塗り替えて綺麗になっていました。
九代目七右衛門の徒然日記

表側には、まだ塗装工事のための足場が組んだままでした。
九代目七右衛門の徒然日記

看板も塗り直してありました。
九代目七右衛門の徒然日記

デニーズの前から見た富士山です。
九代目七右衛門の徒然日記

ちょうど夕陽が沈んでいくのが見えました。
九代目七右衛門の徒然日記

店内の改装工事も行うようで、6月19日から21日までお休みになるようです。
九代目七右衛門の徒然日記

メニューが替わっており、お馴染みの四元豚シリーズが充実し、
九代目七右衛門の徒然日記

おススメデザートは抹茶を使ったものになっていました。
九代目七右衛門の徒然日記

家内は四元豚の塩麹焼き膳(1080円)、娘は海老と春野菜の十八穀ドリア(790円)、
九代目七右衛門の徒然日記

私は四元豚と野菜の美健鍋十八穀ごはん付き(980円)を頂きました。
九代目七右衛門の徒然日記

デザートは、家内は抹茶ケーキ(390円)、娘はお濃茶ゼリー(390円)、
九代目七右衛門の徒然日記

私は白玉宇治抹茶ミニパルフェ(390円)を食べました。
九代目七右衛門の徒然日記

食後にデニーズの前から見た富士山です。
九代目七右衛門の徒然日記