焼肉 大昌苑(たいしょうえん) | 九代目七右衛門の徒然日記

焼肉 大昌苑(たいしょうえん)

夕食は、明日のマラソンに向けて精力をつけようと思い焼肉を食べる事にしました。佐野インターの近くで焼肉屋を探していると、大昌苑という看板が見えてきました。
九代目七右衛門の徒然日記

湯来のすぅちゃん を思い出すような、こじんまりとした焼肉屋さんでした。
九代目七右衛門の徒然日記

お値段も1人前500~600円とお手頃でした。
九代目七右衛門の徒然日記

まずは定番のキリンフリーで喉を潤し、
九代目七右衛門の徒然日記

牛タンとカルビとロースを食べました。
九代目七右衛門の徒然日記

これで明日は頑張れそうです。会計をすると、次回500円の割引券を貰いました。