ご訪問ありがとうございます!

宝塚在住30代夫婦。のんびり楽しく2人で暮らしながらベビ待ち中。

歌劇の情報はないけど、遊び、旅行、節約情報をブログに書いてます。

旅行・節約・糖質制限などなど⇒あひわん

やってみたこととか面白かったこととか。⇒ツイッター

 

イベントバナー

 

宝塚に献血バスがきてました。

 

過去形。

 

 

あじさいを見に行った時に、ちょうど献血バスがきてました。

 

阪急宝塚駅からソリオに向かう広場のところにテントが張ってて、

そこで受付して、ワシントンホテル側の車道にバスが停まってました。

 

献血できるようになったら毎回行ってるんですが、

この日はまだ禁止期間でした。。

 

なんと、あと2日で解禁されるというタイミングの悪さ笑い泣き

 

昔、オフィスに献血バスが来た時もこんなタイミングで、

ダメ元で聞いてみたけどシステム的に受け付けてもらえないと。

 

こちらは2日で何が変わるねんと思うしそれくらい気にしないけどね。。

 

そういえば6月中に献血予約して献血すると何かプレゼントもらえるという話がありましたが

もう休日がないので間に合わず。。

 

7月にも何かそういうのあればいいけどね~

 

昔、ラブライブのクリアファイルはもらいましたデレデレ

 

 

こないだもらったエコバッグは重宝してますw

 

 

イベントバナー

 

 

|買ってよかったもの、欲しいもの[楽天ROOM]|

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

まるさん松本@宝塚でウマヅラハゲ定食を食べたよ

まるさん松本@宝塚の焼き魚弁当を武庫川で食べてみた

緊急事態宣言下の宝塚北サービスエリア

手動エスプレッソマシン、ナノプレッソを買いました!

アルインコのエクササイズクッションが届きました!