ご訪問ありがとうございます!

宝塚在住30代夫婦。のんびり楽しく2人で暮らしながらベビ待ち中。

歌劇の情報はないけど、遊び、旅行、節約情報をブログに書いてます。

旅行・節約・糖質制限などなど⇒あひわん

やってみたこととか面白かったこととか。⇒ツイッター

 

サタプラで紹介されてた袋めん塩味ランキングをまとめました!

5位
札幌丸山動物園ラーメン塩

 


4位
サッポロ一番塩らーめん

 



3位
マルちゃん正麺旨塩味

 



2位
日清のラーメン屋さん函館しお

 



1位
日清ラ王柚子しお

 



丸山動物園ラーメンちょくちょく紹介されてて気になりますねw

 

ラ王の柚子塩も食べたことないんで、今度見かけたら買ってみたいですウインク

 

 

|買ってよかったもの、欲しいもの[楽天ROOM]|

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

まるさん松本@宝塚でウマヅラハゲ定食を食べたよ

まるさん松本@宝塚の焼き魚弁当を武庫川で食べてみた

緊急事態宣言下の宝塚北サービスエリア

手動エスプレッソマシン、ナノプレッソを買いました!

アルインコのエクササイズクッションが届きました!