2019/10/23乳癌告知(トリプルネガティブ)
2019/11/15 〜EC療法 2週間に1回× 4回 +ジーラスタ
2020/1/10 〜パクリタキセル療法 2週間に1回× 4回 +ジーラスタ
2020/4/9 乳房温存手術
2820/6/17〜放射線治療
2020/7/28 終了
2020/9/1 職場復帰
ほぼ同時に義母の認知症





トイプードルあしあとトイプードルあしあとトイプードルあしあとトイプードルあしあとトイプードルあしあとトイプードル







こんばんは!










今日は暗いガーン




ダークなかなかなむしです。













この1週間も

月曜日の早朝7時前から、義母の電話で始まり

例の如く、〇〇が動こうとしない、施設に行きたがらないと訴え来た。



また、同じ繰り返しが始まった。



週末には、施設から電話も入り

私の日常は、可愛い息子や孫達よりも

この義母と義妹に明け暮れている。



折角、トリプルネガティブの乳がんから生還したと言うのに、認知症の義母と義妹の世話で精一杯だ。



ストレスで術痕が痛む。



自分のしたい事もやらなければ、潰れてしまう。



この週は、職場でも宜しくなかった。

専務から呼び出され叱責を受けた。



出された課題、10で満点のところを12を狙ったせいだ。出来る!と思ったが、先走り過ぎてしまった。



結局、私の示した方向に調整して行く様だが、もっとゆっくりと歩調を合わせれば良かった様だ。







呼び出されて、叱られて

却下されて





でも、その方向で調整して行くって

どういう事????








流行りの歌が、頭の中で繰り返す。








うっせい‥‥ムキー






























このままではいけない。




















重い腰を上げて、先ずはワンコの散歩。

可愛い尻尾を振りながら、私の事を心配してか、健気に必死に舐めてくる。



よしよし、今日はちょっと遠出をしようね!
















戻ってから体を拭いてブラッシング。

ふわふわでとても愛おしい。全身で可愛がって!と訴えている様だ。とても癒される。



















この調子で、今日もお菓子を作ろう!

そして、力一杯食べて、嫌な気持ちを食い尽くそう!









やはり痩せないのはストレスなのか真顔































胡桃とチョコのロールケーキ





う〜〜〜ん酔っ払い  美味しいラブラブラブラブ







はぁデレデレハート









全て許す真顔



上差し


何様じゃ〜〜ニヤニヤ














今日も私の拙いブログに訪問頂き

おねがいありがとうございましたおねがい