2019/10/23乳癌告知(トリプルネガティブ)
2019/11/15 〜EC療法 2週間に1回× 4回 +ジーラスタ
2020/1/10 〜パクリタキセル療法 2週間に1回× 4回 +ジーラスタ
2020/4/9 乳房温存手術
2820/6/17〜放射線治療
2020/7/28 終了
2020/9/1 職場復帰
ほぼ同時に義母の認知症




雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪




こんばんは!



数日前から 雪❄️



寒さで体がカチコチになってます💦



年齢と共に体力も落ち

雪すかしがキツくなって来ましたチュー



北陸では仕方のない事‥‥



仕方がありませんね爆笑アセアセ










さて、



週明けから

義妹の新しい施設への

通所開始です!



今日、仕事が終わってから

義母に電話をしました。



ニコ 月曜日からやね。着替えの用意大丈夫?


ニコ 大丈夫や。でも、月水金が新しい施設で

  火木が今までの所なんて

  ややこしいわ。


うーん でも、また行きたく無くなったら、

  何処へも通えなくなるから、

  慣れるまでは両方行ってた方が

  良いねって事になったんだよ。


ニコ あら、この子行きたくないなんて

  言ったこと無いわ。


えー? えっ!この間迄、半月以上駄々捏ねて

  行かんかったやろ。

  それでお義母さん、酷くなってたよ。


ニコ あら、ほうやったけ?知らんわ。

  休んどったけ?

  おかしいね。この子、そんな事ないよ!






ずっと○○が自宅にいて

酷い酷い、私、頭おかしくなった!


アップ


と言ってたのは誰ですか?真顔

電話魔😈になって

仕切りなしに電話かけて来てたのは

誰ですか?真顔




幸せなボケ方ですね真顔




お陰で、私は休みも無く

疲れ果て、布団に倒れ込んでますよ真顔



病院行ったのも、施設に面談に行ったのも

みんな忘れたんですね真顔




それなら、ナーンもせんと

ほっといても

それも忘れてくれますか?真顔











孫ちゃんに会う時間より

あんたらと過ごす時間の方が

長いんですよ真顔






せめて、覚えてて真顔






虚しいわ真顔








私の休みを返して‼️チーン




















今日も私の拙いブログに訪問頂き

おねがいありがとうございましたおねがい










次回は、明るい話題にしたいですねウインクキラキラ