未来のレモンサワーをご存じですか?



(一部ホームページよりお借り致しました🙇)





新しもの好きの私はさっそくの購入!😤




6月11日発売。

しかも世界初!


イベントバナー





レモンのスライスが缶の中に入ってる-✨✨




飲み口は生ジョッキ缶みたい。。





開けたら、じゅわーとレモンのスライスが浮き上がってくる!

すごっっ👀👀




味はキリッと辛口!

大人味です。(→プレーンは。)



見た目にもレモンサワー飲んでる感じ、増し増し✨✨



いいわー☺


レモンは中国四川省だそうで…

ちょっと、ん?

と思ったけど、アサヒさんが仕入れてるんだから間違いない(と思う)

ホームページにも品質にこだわっている旨、ありました!





家で居酒屋感が増します!!

皆さんもぜひ飲んでみてください☺




ちなみに、私はアサヒもサントリーもサッポロもみーんな大好きです💕



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー