帰りにコンビニで気になってこちらを購入。








フライパン 一つでできるのいい😊




ま、いつもやってますが😁


いつもは味をテキトーにやってましたが、こちらはもう何もしなくていい。
このキューブ一つだけ!
パスタをゆでるのに塩さえも要らない。
なんてステキ✨✨

パスタを半分に折ってフライパン仕入れて…ズボラな私にぴったり←え。


いえいえ。
洗い物を減らすエコですよ😊





書いてある分量でちゃんとできました-🙌









今日はうま辛ペペロンチーノで。





結果…


こんなんなりました😊






以前、当たったサントリーのビールの引き換えが今日までだったので、急いでコンビニで交換して✨





結果
今日の夜は…



なんだか いい感じです😊


味の素さま、サントリーさま
ありがとうございます。
美味しくいただいております😊