おはようございます。


今日は割と普通に目が覚めました。

8時くらい。



でも、布団から抜けられないのでそのままごはん食べて横になって…また起きて…

の繰り返し。。






昨日はバイトの日でした。

体調的には無理めでしたが、とりあえずバイト先に行きました。

少数でやっていますし、シフトを組んでいる人にも申し訳ないなと 思ったからです。



 

バイト先に着き、ユニフォームに着替え、皆の前に行ったのですが…

「おはよう。早くタイムカード押せ」と言われたのですが、「すみません。声が出なくて…どうしたらいいかと思い、まだタイムカード押してないんです」とつたえました。

声がホントに出なくてハスキーボイスになってました。のどは痛くはないんですけど。咳は時々出るし…


で、結局、タイムカードを押すことなく、即刻、帰宅となりました😢





そりゃーそうだ。

声が出ないんだもん😭

  

 


こんな状況で、あと半日で復活するのかしら…



「ももかさん、アルコール消毒したら治るよ!」と言われたりもしましたが。

そうか!アルコール消毒してないから治らないのかも…と思ったり。




うーん、レモンサワー?

ビール??



いやいや、ムリムリ😱





 とりあえず市販の薬でどうにかならないかな…

風邪がこんなに長引くとは…





皆さん、ご心配お掛けして申し訳ございません😢




イベントバナー