年末、近くのカルディに行った。





カルディに行くときは「コレ!」と言うより、「なにか新しい商品出てないかなー」と言うときにもっぱら行く。


『あーコレ、テレビで見たー。』

となったら、気になる物はすかさずかごの中へ。







先日、買おうか悩んだもの。



 

 



 

 


ニンニクが辣油に漬け込んであるという、パワフルな一品。


パスタにも行けそうだけど…
インパクトのあるビジュアルにしばし悩む……


「お一人様2個まで」と言う言葉にぐぐっと来てとりあえず1つ購入。(きっと人気なんだろうなぁ。。)



なんかぼやけてる。。😓



豚肉と合わせてみましたー。





すると、、

なんと言うことでしょう。笑笑


ミントのような爽やかさも自分の中で感じていました。脂多めのお得肉もサッパリ、スイスイ行けます✨





ひとりだから、もくもくと食べられたけど、誰かと一緒だったら口臭が気になるかも。。💧

コレだったらもう一つ買っておけばよかったかも、と若干の後悔をしてあっという間にお肉完食🍴






塩だれも購入☺