39歳最後の日。



ワーホリでフランスに来てた時に

ちょうど30歳を迎えたから、


30代はフランスで始まり、

フランスで終わった😂

(全く予想外の展開🤣)




ワーホリでフランスに来たことで繋がった縁で

フランスでの就労が決まり、


それだけでもミラクルだったのに、


パートナーが出来て、

夫婦になって、

家族が増えた😁💓

(まさか出産までフランスで体験するとは😂)




まさか、まさかの物語展開で、

なんだか突っ走った気がする30代🤣




分かんないことが多すぎて、

いろいろ大変なこともあるけれど、


不思議な縁でフランスにいることに

家族と幸せでいられることに

たくさん、たくさん感謝したい😌✨




10代最後の日、20代最後の日って、

なんだかすごいドキドキしたけど、


今日はむしろ穏やかに、


ヴァカンス中の長男と、

1歳を迎えた次男と一緒に


遊んで、昼寝して、家事をして、


いつもと変わらない

何気ない1日で終わろうとしてる😌✨




(写真が普段の我が家を物語ってる😂特に背景🤣🤣)



こんな風に穏やかに30代が終われて、

むしろよかったのかもしれないな🥰




よし!40代はステキなマダムを目指すぞ😏✨




#30代で変わったことは、、

#excusemeと英語で言われても

#振り返らなくなったこと🤣🤣

#あれ?今私に言った?って

#後から気づいた自分にビックリ😂

#フランスに慣れすぎな自分

#何人だか分からなくなってきた🤣





 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

フランス・ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

オルレアンってどんなところ?

気になる方はこちらの記事を見てみてね照れ

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image