2月26日午後3時すぎ、

私たちのところに

新しい家族がやってきました爆笑



昨日は初めて家族4人が揃ったよー指差し



今日は私の誕生日なんだけど、

自分の誕生日に、

私たち家族の幸せをシェア出来る幸せラブ


マジで有難いニコニコ





 

 

 

 

 
 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

クローバーただ今産休中につき、

全てのサービスの提供を停止しています。



赤薔薇シバクミリンクはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image