真顔女・・・特にバカでも美人ですと何度でもやり直しができます
真顔穴があるっていいですねwww
真顔たくさんの人を不愉快にしてきても美人なら簡単に復活が可能ですよ
真顔穴があって男に1発させたらね
真顔男がバカなんですよねwww
ニヤニヤこれもチャンピオントロフィーみたいなもんですよ
ニヤニヤ上原を抱いて産ませて男も売名できますからね
でもさ祝えないよね知ってるとさ
心情的に感情的にもソレ?どうなん・・・
真顔そぅなんない?普通さ
真顔バカみたいな話し
上原多香子が相手のことも考えず、大切にもしない、出来ない女ってのは間違いない
真顔こういうチヤホヤされてきた女って自分勝手が多いね

裏切られていた元夫

嘘で演技の葬儀


真顔なんとも思ってないんだろうね
SPEEDの上原多香子(35)が、昨年5月に交際を報じられた劇作家・演出家のコウカズヤ氏(41)と入籍し、妊娠していることを、コウ氏が10日、ツイッターで明らかにした。
上原は再婚。1996年にデビューし、一世を風靡したSPEEDメンバーの現在は、次のようになっている。
自分だけが幸せになればいいの!by多香子www

かなりの美女なので男は燃えたでしょwww

不幸になるように呪いかけておくわ