更新休止のお知らせ | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

1年以上何も書かずに今更ではありますが、

何も書かないよりはましだと思い、50歳になるまえに改めて。

 

元々、うつで休養してた際に、自分の精神状態を計るためと

単に興味持ったもの考えたことを周知したいという欲にかられたことで

ブログというものを始めてみました。

 

元々「語学が苦手だから理系に行った」タイプで一番好きな科目は社会(地理歴史)だったのですが

社会人になったら理系だからと言って文章書かないわけにはいかないわけで、

そういう意味では40歳代になって改めていい頭の整理になりました。

 

ただ、近況、仕事が忙しくなってきて、

特に精神的な疲れでプライベートの時間を休養に充てることが多く

ネタはいくらでも見つけても文章にしようとするところまで優先順位が回らない状態…

結果ここ2年は殆ど書かない状態でした。

 

”更新停止”と書くとまた書き出したときに嘘になるし、

気まぐれかつ面倒くさがり屋なのでアカアウントはそのままとしておきます。

(読むブログのブックマークも兼ねていますし。)

 

こんな辺境の偏屈なところにも定期的に訪れる方がいたのは

ある意味支えになりました。ありがとうございます。