今は冬時間なので日本との時差は17時間。日の出は午前7時50分頃。
 
10月後半から毎週水、木、金曜日は、朝5時に家を出てマイキッキをバスターミナルまで送っています。片道37キロの距離を往復して、近所でテスラの電気チャージをして、家に戻るのが7時頃です。空は行きは真っ暗、帰りはうっすら明るくなる程度。
 
 
この日は少し遅めの往復だったので、家に戻る途中、素晴らしい朝日を見る事ができました。(11月27日午前7時52分撮影)
 
 

 

 

そして反対側にはまだお月さまがはっきり見えました。

 

 

 

 

この日は一日中とてもいい天気で、夕日も素晴らしかった。

 

 

日の入りは午後4時15分ぐらいです。(写真は11月27日午後3時56分撮影)

 

 

 

 

これから冬至に向けてますます昼の時間が短くなりますね。

 

バンクーバーではますます雨の日が多くなります。憂鬱なほどに曇り空が広がる毎日。

 

太陽を見ない日が多くなると、元気も半分になりがち・・・でもこの素晴らしい日を思い出して乗り切ろう。