男でもUVは大事✨(o^^o) | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます☀

夜中に大雨降って☔️何回か目が覚めました…

日中は雨雲レーダーを見ながら

大人しく家にいます🏡☕︎

さてさて💦 こんな曇り空でも
何気に地味に、日焼けがしてます🕶🏄‍♀️
日焼け対策に、ユニクロでチョイスをしました、
中々良いですよ✨
エアリズムUVカットカーディガン ✨


首がスッキリ👍

ちなみに、インナーもユニクロ(^^)
この✨インナーとカーディガンの組み合わせ
最高✨╰(*´︶`*)╯♡
ショートパンツも🩳ユニクロです(笑)

安い涼しい洗濯ガンガンできて
コスパよいですよ💖
参考になれば良いです👍

ちなみに、エアリズムUVパーカーも良いですよ!
日焼け対策にUVカット系👕
ま、毎年こんな感じですよ( ^ω^ )✨
では、読んで頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️✨
マリオカート8買うか
ゲーセンに行くか
迷って午前中が終わります(笑)