最近の現在進行系の話ですニコニコ

たまにブログの合間に、

現在の事も話題にしていきます!


あたしの趣味を聞かれたら…


マジで返答に困るあたし…。


旅行…

子供を出産以降…

最近は、全然行けていない…ショボーン


パチンコ…(笑)

趣味って程でもないし…

もう何年も行っていない…キョロキョロ


料理…

別に好きなわけではなく…

毎日やらなきゃいけないだけで…(笑)

お菓子作りに関しては…

甘いものが嫌いなので、

全く向いていないと思う…ガーン


編み物…

マフラーしか作れません…笑い泣き



ゲーム…

桃鉄が大好きで…

ひたすら桃鉄しかしない…(笑)



こう考えると…

マジで無趣味です。


数日前に、

職場の先輩に…

『面白いから試しにやってみて〜!』

と言われて頂いたこちら↓↓





ダイヤモンドアート!!ニコニコ



地味に細かい…


単純作業ですが…



地味にハマる(笑)



いつの間にか…

時間を忘れて作っております…。



しばらく…

自己満のダイヤモンドアート記事を…

上げるかもしれませんので…

ご了承下さいませ…(笑)