ご報告です♪^^ | 天然酵母手作りパン ハムンダーの家

天然酵母手作りパン ハムンダーの家

地元滋賀県の完全無農薬小麦を使っています。添加物を使わずぶどうで起こした天然酵母を使用しているので独特の香りと食感が楽しめるパンを作っている店長まさとのブログです。

みなさんこんにちは、まさとですーー^^

 

前回の更新から、早くも3ヶ月くらい経ってしまいましたね。。。(笑)

 

大丈夫です、生きてます!^^

 

というか、ものすごい動き、激動の毎日、舞瞬、まさに

 

アセンションを体験していましたので、なかなかゆっくりブログを書くことができませんでした。

 

というのは言い訳ですかね。^^;

 

さて、ブログをご覧の皆さまには報告が遅くなりましたが

 

2017年12月に、結婚しました!^^

 

ええ~~!という声が聞こえてきそうですが(笑)^^;;

 

早い流れで、とんとん拍子、何が何やら~の状況のようではありましたが

 

『考えるな、感じろ!』

 

の直感、フィーリング、ド直球の愛で動いていると

 

物事は早いものです!^^

 

ハムンダーパン屋の方も、家族が増えるので益々ワクワクで全開で、今まで以上に

 

楽しんでやっていこうと想います!!!!^^

 

 

また、結婚してからというもの、みなさんからのパンの感想を聞いていると

 

「より美味しくなった!」と言って頂きます!^^

 

本当に、多くの方に言ってもらいます!!!

 

いや~~ありがとうございます!嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

小麦や、素材自体は変えていないのですが、やっぱり創り手のエネルギーですね!!!

 

これからも、幸せ増量中で、天然酵母パンを日々焼いています♪^^

 

 

やっぱり、生きていく上で幸せを日々感じているか、どうかというのは一番大事だと想います!

 

何のために生れてきたのか。

 

この世で命を授かった意味は!?

 

一生懸命生きていくことで、自らその意味を見出していくのだと想いますが、

 

人生というのはあっという間。

 

その間に、どれだけのことを体験し、学び、魂の進化につなげていけるかが

 

ひとつの目的かもしれませんね。

 

今回、結婚した経緯も色々あるので、書ける範囲でブログでもシェアして行こう思いますが。(笑)

 

最愛のパートナーは、やはり魂で響くものがあります。

 

それは会った瞬間に分かる人もいれば、ある場所で、ある体験を共にすることとか。

 

色々あると想いますが。

 

結婚するかどうかってフィーリングだと、思います。ヾ(*´∀`*)ノ

 

感性があうか、合わないか。

 

その直感こそが、一番大事だと想います♪

 

つまりは、同じものに感動し、笑いあい、幸せを感じられるか。

 

ひとくくりには言えませんが、最愛の人と、そして多くの人と愛を共有していける世界にして行くと

 

みんなが幸せな世界、地球になると、思います^^

 

 

2018年も、共によろしくお願いします!!!^^

 

まさと