仕事でカフェタイムが
だいぶ遅れてしまった…煽り💦
 
今日は西麻布に去年できたカフェへ

Z世代にはやってる
無機質なかっこいい感じのお店
西麻布交差点から南へ歩いたところにあります
実はピアノもさりげなくおいてある🎹
夜はバーにもなるそうです
カフェラテはビターではなくミルク多め🥛
音楽がよいかんじでした
Creative製のスピーカーで
今度来日するFKJが流れていた
ダウンテンポの音楽とスタッフさんの
作業音とろうそくと小雨の音と心地よかったな🕯☕にっこり☔🎶
 
(絵文字だとムードが全く伝わらないんだけど…)
 
中目黒だったらもっと混む感じだと思うけど西麻布なのでめっちゃ穴場
六本木より人少ないし
 
居心地良くて長居しちゃいそう…大あくび

 

 Café Apéro 西麻布本店

〒106-0031 東京都港区西麻布4丁目2−15 水野ビル 1F

 

スピーカーはマンションなので

ちょっと難しいんだけど

いいイヤフォンほしいな〜ニコニコ

 

追記

3月27日にこの記事が六本木1位驚き

初めてだ~!わ~い!ニコニコ

超良いカフェなので是非!