ふらっと、めし旅w おさらいですョ~^^ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日は、日頃のストレスを払拭するため、ふらっとお出かけ^^

 

ロマンスカーは快適ですねw

 

小田原にとうちゃこ

 

東海道線に乗り換えやって来たのは根府川ですョw

 

心配されて天気は、こんなイイ天気にw やっぱり晴れ〇〇〇?

 

神社の鳥居の前から海岸線へと下って行きますョ^^

 

目印はこの看板^^

 

さらに降りていくと白糸川橋梁かなぁw 大迫力です^^

 

 

国道へやってきましたョ~

アレ、このお店、廃業??

 

新しいお店もオープンしてますね~

 

でも、今日はガマンですw

 

あるコト20分? 江の浦港にトウチャコですョ^^

 

この日お世話になるのはコチラw 一吉丸さんですョ♪

 

離れの個室の目前は漁港ですw

 

窓を開けると~ ほらー素晴らしいw

 

さぁ、宴の始まり、ハジマリ~www

 

まずは~

 

船盛? (板盛り) 豪快ですw

 

コレは冷酒ですねw

 

甘ーいホタテにアジですョ~

 

コリコリ触感がたまらないサザエさんですw

 

アワビは小ぶりですが味はイイですね^^

 

甘エビは頭をチューチューですねw

 

活き造りのヒラメですよ~ 甘ーくて歯ごたえもあってこの上なくウマーいw

 

かんぱちも肉厚でサイコーですねw

 

お酒も進みますね^^

 

続いて金目のしゃぶしゃぶですョ~  肉厚でボリュームがハンパないです。

スープが激ウマでタレは要らないですねw

 

激ウマ、スープです。 何杯でも飲めそうですw

 

〆は雑炊ですよ~

 

デザートも^^

 

さぁ、オナカも膨れて漁港を散策ですw 左の建屋が本日の食事処ですよ~

 

小型の船って乗るとコワイかなぁ~

 

廻りの風景もサイコーです^^

 

帰りは板前さんに駅まで送って頂きましたぁ^^

 

ココは悲しい歴史もあるんですね。

 

駅舎に写真が貼ってありました。

いつの写真かなw 山肌が今と全く違いますねw 白糸川橋梁ですよね?

 

以上、長々とご覧頂きありがとうございました。

明日から、またシゴト頑張りますよ~

では、また。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村