私は朝鮮学校の解体に賛成である。


朝鮮学校は反日スパイ機関である。違うと、否定したい人もいるだろうが、そればかりはまぎれもない事実である。


警察庁発表の対日有害活動事件でもそれは明らかである。


一つ、代表的な例を出すと金吉旭による「原敕晁拉致事件」をあげることが出来るだろう。


繰り返そう。主体思想(チュチェ)と言う、反日テロ思想を賛美する、反日テロ機関が朝鮮学校である。


だが、日本国内にいるサヨクや親北朝鮮勢力には「子供のいる学校を責めるとは何事だ!」と思考を停止させた様なアホウな指摘を受ける。


子供に罪などない。当たり前だ。普通に考えれば分かる事だ。だが、教えに出すとこが悪い。あんなのは教育機関ではない。子供の立場から見れば児童虐待機関だ。


罪があるなら親だ。その様な、学校と言う名の機関に子供を通わせるのは最早、児童虐待であるとしか言いようがない。


また、其処に補助金を出すのもおかしな話であると思う。


元来、小さい頃から日本の公立校に通わせれば朝鮮学校など不要であり補助金支出などの必要も無く、子供間の変な差別意識を醸成させる根本も無くなると思うのだ。本当に民族教育を行いたいなら家庭で親が子に教えればいいんだよ。


道理と道義でものを考えれば反日テロを扇動し、その幹部が反日スパイであれば其処は教育機関とは言えない。


即刻、日本人の拉致に関与していたスパイテロ機関である朝鮮学校を封鎖しよう。最も人道的な支援とは朝鮮学校の子達を同学校に通わせ、補助金支出をするのではない。


日本の公立校に通わせてあげるのがベストだと思う。


それすらも嫌なら脱日して故郷に帰れと言いたいものだ。


日本人の皆さん


どうか差別という言葉に硬直せず立ち向かってほしい。真に差別をしている集団は何処の誰か?

{3A5243CF-9A3B-4B01-993D-EFA79E5A5F75}


◼️竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進in帝都


【韓国入国禁止 鈴木信行氏の参加決定!】


『無鮮飲食推進運動第一弾!』

~無鮮飲食のススメ~

その一 辛ラーメン、食うべからず

その二 韓国産魚介類、食うべからず

その三 ロッテ製品、排撃


日時:平成30年2月18日(日)15時~

集合場所:新宿 花園西公園

代表世話人:九十九晃

現場責任者:堀切笹美

主催:日韓断交共闘委員会帝都

告知URL:日韓断交デモin帝都(リンク内に同日開催の北海道の日韓断交デモの予定もあります。是非ご覧ください。)


日韓断交!韓国粉砕!


◼️ここ2年以上にわたりこのブログは不定期更新としていましたが、今後は定期更新にしようと思います。是非、読者登録等よろしくお願いします。(更新日:[原則]火、木、土)