長男のママ友さんつながりで
参加させていただきました✨☺️

ありがとうMさん😆💕

困ったときは、やはり
生身の人間と会って 喋って
いろんなパワーを
わけあいっこしてる
この場がすごく よかったです✨

みなさん
のさまざまな意見をきけて
ホントに行けてよかったです✨

年齢層は、高かったけど
逆にあたしはそこもいいポイントになりました✨☺️

先輩ママさんや
先輩パパさんからのアドレスをきいたり
「大丈夫よ✨☺️」
て、励ましてもらったりして
よかったです‼️( *´艸`)

まだまだ 子育て中なあたしは、

トルネコの迷路(育児の悩み迷路)に迷うことがあるのですが…😵

こうやって
人から助けていただき
それを紡ぐものとして
しめいをはたさなければ
ならないなぁと思いました。

今度は、おらがトモダチを誘って参加したいかな✨☺️

子育てで悩んでるママさんが
すこしでも
はれな気持ちに
なりますように
こころから祈っております✨