みなさまこんばんは。


こころのことたまメッセンジャーゆきです♪


すみれ🌈ゆきのブログに
遊びに来てくださりありがとうございます😊


とっても嬉しいです♪


今、アメリカのフォートローダーデール空港で
出発を待っているところです。



現在、日本は、12月31日 22時、
アメリカ🇺🇸(フォートローダーデール)は、
12月31日  8時。



日本が1月1日を迎える時に、
空の上から、
日本のみなさまと共に
お祝い🥂出来たらと思っています💕


2018年は本当にたくさんの方と
お会いすることができたしあわせな一年でした💕


みなさま、本当にありがとうございました😊


来年も、すみれと話し合いながら、
私たちもすみれも笑顔になれる活動を
楽しみながらしてまいります💕


今回の記念すべき
初クルーズ旅行については、
後日、少しずつ思いを綴ってまいります。


ではでは、
来年もみなさまにとって、
輝きのある一年となりますように。


心からの感謝をこめて💕
ゆき🌈すみれ




🍊MARIRA よりお知らせ🍊
パソコンメンテナンスと、
自身のメンテナンスのため、
1月6日まで事務処理をお休みしております。

1月7日から改めてどうぞよろしくお願い致します。