こんにちは😃


こころのことたまメッセンジャーゆきです🌟


すみれ🌈ゆきのブログに遊びに
来てくださりありがとうございます😊


昨日(11月23日)は、
山形県酒田市で開催された
『かみさまとのやくそく』上映会&
トークショーに参加させて頂きました💕


前日に山形入りしたのですが、
羽田空港でスマホの調子が悪くなり💦、


大きく飛躍する時は、
今まで使っていたものから
卒業することが多いので、
『きっと飛躍の時だわ〜♪』
な〜んて、
あくまでもポジティブに山形入り。



夜は、
身体が喜びに満ち溢れるような、
美味しいお野菜などに感激し、
宿泊したホテルでは、
『サラリーマン川柳』の数々に
癒されました♪




そして、上映会当日•••
🍊満月🌕
🍊新嘗祭
🍊勤労感謝の日
という、
『満たされ、感謝する一日』
だったので、
一瞬一瞬を大切にすることを
心がけていました。



木のぬくもりが伝わる
温かみのあるステキな会場でした。



ご参加の皆さま、
主催の熊谷一二三さん、
たくさんの主催者さんを応援している
片山徹さん、
『かみさまとのやくそく』上映会出演者
さゆりちゃん&まりちゃんのパパ
加藤よしひろさん(以下、さゆ&まりちゃんパパ)
スタッフさんたちに支えられて、
本当に楽しい時間を過ごすことができました♪


一二三さん、
さゆ&まりちゃんパパの
じっくりとお話を伺うのは初めてだったので、
お2人の熱い思い、
すごく伝わってきました。


片山さんについては、
毎回さすがのトークでした💕



昨日のご参加者さまは、
親子さんが多かったのですが、
子どもたちが手を挙げて
発言してくれたり
前のめりになって
聞いてくれたり•••



みんなで一体になって会を開催している喜びに
満たされました♪



終了時刻が15時までだったのですが、
15時半までと勘違いし•••💦



かなり長引いてしまいました💦
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



でもとっても楽しい時間でした💕



それから

ショウナイ スイデンテラス
スタッフの皆さまと宿泊💕


すごくステキな施設でした✨









夜は、
今日支えていただいた皆さまと打ち上げ💕


たくさんのお心遣い
ありがとうございました😊



先に失礼させて頂き、



その後、
🌕満月ことたまブレスヒーリング🌕



今回主催の熊谷さんのお心遣いで、
アップグレードして頂いたおかげで、
満月のエネルギーを
すっごく感じることができる
大きな窓のお部屋に宿泊できたので、


急遽、
ヒーリングの数時間前から、
窓際にお客さまのお写真などを並べ、
まずは月光浴🌟


ヒーリングの時間は、
とにかく楽しみながら
東北の満月パワーをお送りできました🌟


『人』は、本来、
宇宙エネルギーを感じながら毎日を
生きていますが、
新月と満月の時だけでも、
宇宙と一体となっている幸せを意識して
感じて頂けたら嬉しいです♪


今日はこれから都内で打合せです🌟


さあ〜!!!


今日も楽しもう〜💕