戦後日本を徹底的に解体、骨抜きにした

アメリカをはじめとする欧米諸国。



彼らは日本の強さを恐れて

徹底的に日本人を洗脳し

日本は先の大戦で悪いことをしたと

義務教育から植えつけ

日本人は罪悪感を持たされました。



そして形の上では

日本は独立しましたが

事実上日本は

アメリカの支配下に置かれた属国であり

アメリカの都合のいいように

扱われてきました。



アメリカ、在日の日本支配に

加担してきたのが自民党歴代政権。



日本人で総理になったのは

田中角栄、小渕恵三などわずかで

日本人と見分けのつかない

朝鮮人にアメリカは日本を

統治させてきたわけです。



今もグローバリストたちは

日本民族を恐れて

徹底的に日本を破壊消滅させる

工作を行なっています。



私自身、義務教育で教えられた通り

日本は過去に侵略国家だったのだと

20代前半まで思っていましたが

調べるうちに大東亜戦争は

アジア解放戦争だったのだと知りました。



先人たちは日本のためだけでなく

アジアのために戦った。



世界で初めて

有色人種の差別撤廃を訴えたのも日本。



日本人は気骨があり

強い民族だった。



現代の日本はアメリカの思惑通り

テレビを通して

徹底的に弱体化されている。



そしてグローバリストの

標的にされているにも関わらず

目を覚まさない。



欧州での大規模な一揆が起きても

日本人は目覚めない。



日本が消滅する前に

そろそろ目を覚まさないと日本民族は

歴史の汚名を着せられたまま

消されることになる。