今日はシンボリックセラピービギナーコースの講座だった。


講座が始まる前に

「まずは・・・」と講師のかおりさんが先日発売になった

はるひなたさんの


「シンボリックリーディング」

~あなたの記憶の図書館に行く方法~


の本を私たち受講生にプレゼントしてくださったプレゼント


なんと!サインとメッセージ付きだった。


一冊ずつ違うメッセージを書いてくださってメッセージを見ずに

手に取った本がそれぞれに必要なメッセージとして

ありがたく頂いた本


私が受け取ったのは


「つらいことがあってものりこえられます!!」


だった。ぴったりだ~と思った。


みんなも本当にそれぞれにぴったりなメッセージを受け取って

驚きだった。


お忙しい中、心を込めて一冊ずつメッセージを書いてくださった

はるひなたさん、

この素敵な本を私たちにプレゼントしてくださった

三浦かおりさん、


本当に、本当にありがとうございましたきらきら


続く・・・。