【 Monthly Crystal Reading 】 コード5v2713wをお選び頂いた方 | Spiritual Healing Salon Fairy Garden

Spiritual Healing Salon Fairy Garden

【毎日】*Crystal Oracle *TaoRocSpi Tarot One OracleをInstagramに更新中です。是非、ご覧下さい!【Trial Crystal Reading】無償でお受け頂けます。 モニターさま大募集中!【セッション】詳しくはHPをご覧下さい。


【 Monthly Crystal Reading

の結果発表 】




コード5v2713w

を選ばれた方↓




リーディングの内容が、

「 ちょっと違うなぁ〜 」

思われた方はキーワードを

お受け取り下さい。


キーワードとご自身を照らし

合わせて頂くと答えが見えてきます。



① 現在の位置

ガーデンクォーツ


 【 キーワード 】 


仕事運を向上させる


・自分の今後についてじっくり考えてみる。

仕事のことや周囲の人達のこと

職場のことや夢の実現や目標のこと

コツコツと努力を続けて行きましょう。

効率良く取り組み方には工夫が

必要かもしれません。

良い方向へ高める意識がキーになり、

良いアイデアは直ぐ実行に移せる

ものからスタートして見て下さい。



 【 キーワード 】 


ネガティブなエネルギーから

自分を守る



・自分のエネルギーの変革が

  起こりそうな9月です。

ネガティブなエネルギーに負けない

ように変化、変容を心がける。

また、考えること、お話しする言葉、

思いなどの自分の癖など

注意深く観察し丁寧になおして

行くと良いでしょう。




② 原因・対策の位置

パライバトルマリン



 【 キーワード 】 


自己破壊的なプログラムを

消去させる



・過去からもたらされた古い傷が

 浮上してくることがあるでしょう。

何となくイライラしたり、怒りの感情が

沸き起こったり、そんな自分を

否定する必要はどこにもありません。

手放す必要がある古い傷が表面化し

さまざまな感情を見せてくれます。



 【 キーワード 】 


大志を抱いて人生を歩む



・今世の魂からの計画を実行して

行きましょう。

様々は、霊的妨害など起こってくる

こともあると思いますが

さまざまな試行錯誤の末に勝ち取る

くらいの勢いで

 成功があなたを待っております。

マイペース、臨機応変が勝利の鍵‼︎



③ 未来の位置

アポフィライト


 【 キーワード 】 


未来へのアクセスが

可能になる



・あなたは、自分の未来を予測しながら、

現実での必要な学びに対する

行動が出きるようになるようです。

それは、自分の夢や目標を

現実的に動かして行きたいと言う

強い気持ちの現れです。

偽りで終わるのでは無く

常に真実へ向かい続けることを

忘れないで下さい。



 【 キーワード 】 


異次元の旅



・霊的能力の向上が現実化していきます。

あなたがなりたい自分になれること

を教えてくれております。

目に見えない領域との繋がりの

段階がさらに上がりますので

グラウンディングとプロテクションを

しっかりと行なって行きましょう。

 


みなさまの心に響くメッセージが

あれば幸いです笑



音譜音譜ランキング参加中音譜音譜


みなさまのあたたかなお気持ちで

ポチッと応援のほど

よろしくお願い致します🙇‍♀️


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

Spiritual Healing Salon Fairy Garden - にほんブログ村



SARAのお気に入りタロットや

オラクルカードなどのご紹介です。





Spiritual Healing Salon

Fairy Garden 

Session  Menu



 Cosmic Crystal Reading *

クリスタルからもたらされる
光のメッセージは神秘的なものであり、
あなた自身の光の情報、
宇宙との繋がりをもたらしてくれます。
あなたのスピリチュアルライフ
の変化、変容のサポート
そして、自己成長と
人生をより豊かに繁栄させながら
生きるための前進にお役立て
頂きたいと思います。
 Cosmic  Crystal  Readingでは、
今の現状をどのように変化させて
行きたいのか。そして、
あなたが望んでいる未来を
引き寄せるためのサポートを
させて頂きます。



【 対面 】 現在はお休みしてます。
     再開する際、
     お知らせ致します。


【 ZOOM 】 60分(〜90分)   ¥6,000-

※zoomの接続方法を分からない方は、
お申し付け下さい。ご案内させて頂きます。



【 Mail 】   1件  ¥5,000-

※ リーディング終了後のご質問1件まで。
( ご質問が多数ある方は、1件にまとめて
下されば対応致します。)




Session Menuの詳しい詳細はこちら



ご予約スケジュールをご確認下さい。



ご予約・お問い合わせはこちら



Spiritual Healing Salon Fairy Garden



【トライ】クリスタルリーディングを

無料にて体験してみませんか?