2010-04-29 22:50:26

Let's レン耐 第5戦 筑波レポート(ドラフト)

テーマ:バイク
$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-タイトル画像

GW初日、まずまずの天気でしたが、皆様どのように過ごされたでしょうか?

私は昨日の予告通り、Let'sレン耐第5戦筑波に参戦してきました。今もSEVlog大賞年間チャンプを目指し、24時縛りの記事をこうして書いている訳ですが、やはり、一気に書き上げるのは時間的に無理が…というわけで今回も触りだけ書いて、本編は明日ということで。。。

今回は、ヘルパーを含め、いつも一緒のTIOのメンバーはほとんど参加出来ず、もんたさんと私の2名体制。ヘルパーには私の会社の同僚、A井君夫妻を急遽招いて何とか凌ぎました。正直言って、2人で3時間は少々きついです(汗;)。今も腰の痛みと戦っております(苦笑)。

今日も終わってみれば、色々なお題に挑戦した訳ですが、そんなことはさておき、今回は子供達の元気な姿が印象に残りました。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-ポケバイレーススタート前
↑ポケバイレーススタート前の子供達

写真では不思議なスケール感ですが、凄い気迫です。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-My daughter
↑娘に応援されたり…

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-パパのツナギ
↑娘さんがもんたさんのツナギの中に…

この笑顔に癒されます。

そして最後に、どうでもいいですが…

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-きゅうり
↑お題のきゅうりを無心に食べるA井君

お昼前には小雨がぱらつくシーンもありましたが、午後は暑いぐらいの陽気の中、我がチームは無事転倒もなく完走しました。

そして結果は。。。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-リザルト表
↑リザルト表

50ccクラス8位、総合17位でした。あと二つで…ですね。

もんたさん、A井君&奥様、今日はお疲れさまでした。
本編はまた明日にでも。。。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-お疲れさまでした!
↑お疲れさまでした!

P.S
昨日も書きましたが…拓磨さん、関係者の皆さん、SEVlogのランキング、「元オランダ在住転勤リーマンライダーの独り言」は私「S-Moto」のブログタイトルでございます。どうかポイント合算をm(_ _ )m 何せ10万円がかかってますんで(苦笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

S-Motoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■次回は是非!

お疲れ様でした!!(^-^)/
参戦を思い切れず申し訳なかったです。

しかしお題はどんどん進化してますね・・・
対策を考えとかなければ。

13 ■めざせ10万

レン耐御疲れ様でした。

サポートさぼってしまってすいません。

それにしてもブログ選手権、ラウンド5時点でトップじゃないですか!

このまま嘘でも何でも良いからポイント稼いで年間最優秀賞獲得しちゃいましょう!

12 ■Re:私も…

>S-Motoさん
火曜水曜はごめんなさい!主夫の日あんどアルバイトがあるので。

11 ■私も…

>もんたさん
私も翌日は背中がkin292でした。

ポケバイ、速かったですね(汗;) あの子供達の中から明日のGPライダーが生まれるかもしれませんね。

近いうちご苦労さん会やりましょう!

10 ■そうですね…

>としさん
名前は借りているものの、今回はTIOというよりファミリーで参加した感じになりました。それはそれで楽しいですけどね。

一気食い、一気飲みシリーズもバリエーションが増えてきましたね(苦笑)。今回はうまい棒のお膝元だったのですが、結局1本も食べませんでした。

9 ■大して…

>N-muraさん
順位は大して上がってませんが、今回はやや本気モードのチームが多かったような気がします。

キュウリは驚きましたね。近所の農家の人にでも貰ってきたんですかね?

次はまた参加して下さいね(ライダーでもヘルパーでも)。

8 ■自分で

>マックスさん
ご自分でエンジン組んだんですか?工賃が安くなるとか??(笑)

らっきょうは私もギブです(苦笑)。でも誰かに食べてもらえば済みます。

ところで例のDSG搭載の独車を買われたんですか?おめでとうございます。

妻の次期愛車(予定車)もそんなに値段変わらないんですよ。それに我が家は中古探してます。

7 ■近日中に

>幸ブーさん
今回は参加出来ず残念でしたが、次回は是非!
近日中にご苦労さん会やりますから、もちろん来ちゃって下さい。

明日は合流出来ればいいですね!

6 ■kin292

おつかれさまでした~!
めいっぱい乗れてよかったですね。ムスメも「たのしかった~!」と、何が楽しかったのか良くわからないんですが、a井奥様、ご家族に感謝!です。
a井さんサポートありがとうございました。次回は参加の方向でご検討ください。
奥さんがポケバイレースを見て「なんか早い!」と、そのとうり、ぬかれちゃうんですよ~!!!

5 ■Re:お疲れさまでした~!!

>としさん
パクリも似てないと開き直れば問題ないアルよ。。
最近の青汁は飲みやすいらしいからOKですが、
らっきょ出されたらギブです・・・そのままリタイヤします。

S-MOTOさん買い替えました(私でなく)!奥さんのニューウエぽんっ!には敵いませんが・・・

4 ■お疲れさまでした~!!

連戦参戦お疲れさまでした!!
とてもアットホームな雰囲気で和みましたヨ。(^^)

しっかしキュウリの一気食い??(笑)サイコーです。
そのうち"青汁"とか…(オ~マイッガッ)

>マックスさん、パクっちゃった。エヘ。

3 ■着々と。。。

おっ!順位も上がってきてますね(^-^)

ついにお題に生もの出ましたか!!野菜の値段も高騰気味だし、ラッキーかもしれませんね('-^*)/

お子ちゃまたちの笑顔にこちらも癒されます(*^.^*)

お疲れさまでした!

2 ■お疲れ様でした。

昼間にわか雨が降りそちらも変化にとんだレース堪能できたのでは?
私は、工場に顔出しあれれ?と、いう流れで一日かかって自分のシリンダー・ヘッド組み上げてました。。。気が付けば手はオイルで汚れ擦り傷だらけ・・・・しばらく踊りにいけなくなりました(オ~マイッガット!!・・)

1 ■祝!完走!!

S-motoさんにもんたさん、お疲れ様でした!

今日は、仕事を休めずスイマセン・・・m(u_u)m

参加してないけど、近日中に打ち上げ敢行ですか?(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。