2010-04-04 23:50:27

レン耐 秋が瀬!(ドラフト)

テーマ:バイク
$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-タイトル画像

本日、Let'sレン耐第4戦 秋が瀬ラウンド、無事終了しました。

今回も先に結果から申しましょう。クマヒデさん幸ブーさん、そして私の3名のチームは50ccクラス10位という結果。前回のブービーからは大きな進歩です。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-リザルト表
↑リザルト表

今回も…

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-光翼ポケバイ
↑長男がポケバイに挑戦したり

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-コーラ一気飲み
↑コーラを一気飲みしたり

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-抱き合う
↑皆で抱き合ったり

数々のドラマがありました(笑)。

しかしながら、24時縛りがあるので今日のところはこの辺で。
続きはまた明日。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

S-Motoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■ないんです…

>ぽこさん
まずはお疲れさまでした。
体は大丈夫ですか?

幸か不幸か決定的瞬間は撮れてませんでした(苦笑)。

こちらこそ次も宜しくお願いしますね。

11 ■つらかったです(笑)

>としさん
久しぶりに飲んだコーラがあれですから(笑)。
レースの表彰台は難しそうですが、ブログでなんとか頑張ります。

今度は観戦に来て下さいね!

10 ■お疲れさまでした

こちらチームのお題までクリアしてくださりありがとうございました♪

一瞬びっくりさせてしまいごめんさない(笑
本人はけっこう元気です。
懲りずにまたご一緒ください

で、もし。
決定的瞬間画像ございましたら・・・記念にください♪

9 ■そっか…

見事順位を上げましたね!
この感じなら次回は一番高いトコ??(笑)

あっ、ブログも一番高いトコをお願いしますね。(^_^)

コーラのいっき飲みは辛そう…。

8 ■そうですよね。

>クマヒデさん
まずはお疲れ様でした!
無事完走で、またまた商品ゲットでしたね(笑)。

そうですね、前回はうまくキツいお題を避けられた感がありましたが、今回は結構キツかったですねぇ。慣れてきたんで、次はピットイン対策で入賞目指しますか!

7 ■お疲れ様でしたぁ!

>ぴぃちさん
初参戦でもたっぷり楽しめたみたいで良かったです。
なかなかいい走りでしたよ♪

レン耐は助け合いのレースですから次は助けて下さい(笑)。

次に向けてまずは打ち上げですかね。

6 ■お疲れ様でした!!

またまたレースは楽しく完走できましたね!
今回はバイクの勝手が分かってきた感じがありました。(^-^)/

しかし今回はお題がけっこうキツかったですよね!?(^_^;)
その辺りの攻略が次回の順位アップの鍵でしょうか??

また走りましょう!!

5 ■お疲れさまでした~(´∇`)

昨日は寒かったですが、思わず熱くなりましたよね(≧∇≦)

女子チームにまでお気遣いいただいたおかげで完走出来ました。
色々ありましたが本当に楽しかったですね。

さあ、また次の作戦を練りましょう~(飲みながら・笑

4 ■今日はありがとうございました!

マックスさん、今日は寒い中サポートありがとうございました。
本当は走りたかったのでは??

4つ輪のほうも疼いているみたいですが、熱いやつを是非ゲットして下さい! 「買っちゃった!」の報告待ってますよ!

3 ■お疲れさまでした!

幸ブーさん、お疲れさまでした!
楽しかったですね!次も是非ご一緒しましょう!

後編(完結編?)は、とりあえず体力を温存して明日の夜頑張ります(笑)。

2 ■お疲れ様でした!

何か俺も血が騒いできました!
『クルマ欲しい-o(`▽´)o』違うか…m(_ _)m

1 ■今日は・・・

お疲れ様でした~!後編、期待してますよ~!(-^□^-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。