COMSA | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

前回の記事に書いたコムサについて

 

実はコムサ結構買いました。

なかなか下がらなくて我慢できなくて買いましたが、買ってからちょっと下げました。

なぜコムサなのか、今日はそれについて書きます。

 

ざっくりですw

100億集めたICOでそれの2倍が発行枚数なので、大体2億枚程度です。

・世界ではICO詐欺が横行していますが、コムサではすでにある企業のICOを行う。

・失敗が許されない第一号のICOである。

・コムサでの購入プレミアは5%。

・コムサホルダーしかないプレミアがある。

・バーンがある。(この世からコインを消すので価値が上がる)

 

今250円程ですが、今から買っていけば高確率で儲かると思います。

企業案件は必ず発表があるので、その時に売ればかなりのローリスクで利益が出ると思います。

私は300円程から買い下がっているので、私より有利に取引できますよw

もし期待はずれであまり上がらない可能性もありますが、今買って330円ぐらいに指しておけば高確率でいつか売れると思います。

短期ではなくても魅力がありますので、ホールドでも良いと思います。

私は今年4桁まで行くと思っていますし、ICOに参加しても良いと思います。

ICOへの参加も敷居が下がり、多くの方が参加されると予想できます。

 

私は案件が出る前に下がり続けるなら、お金が続く限り永遠に買い増ししていきます。

ここ数日下がってて毎日約定していますw

 

目指せ億り人!