記録17 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

暗号通貨記事です。

 

本日凄まじい動きがありました(いつもだなw)

ジハンウーの発言からキャッシュが買われ+70%ぐらいまで上がり、

ビットコインは下げました。

日中は6勝1敗で調子良かったんですけど、とにかく下げる・・。

”売られすぎは買い下がりの買い下がり”で気が付くと100万近くのマイナスw

70万を切って大きく下げなかったところで、まさにファイナルナンピン!

これが見事に決まって、欲張らずしっかりと利確できてこの戦いはプラス22万程でした。

 

いつか破産すると思いますw

 

狼狽売りをしなくなった

最悪の場合の数字の把握

強い精神

信じる心w

 

どうにか生き残っていますが、最近本当に調子に乗りすぎています。

枚数減らしたいと思っています。

ファイナルナンピンが決まらなかったら、”聖戦、終わりなきラストナンピン”などと名前を付けて

さらに大きなナンピンをしていたのかな・・・。

 

67万程でさすがに止まると思っていましたが、それを割ったらどんな動きをしていたのだろう。

500万ぐらいマイナスになっていたんだろうなー。

 

コツコツやっていた時が一番上手にできていたと思います。

精神不安定になったり、まして祈るなんてなかった。

損切りもしっかりできていた。

 

丁度年末なので入金額、税金、税理士代を出金しようと思います。

税金クソ高いです。

年末に向けてフィアットに変える人が多いのかな。

 

12月1日頃から売りと買いを同値で入れて、31日の23時58分にマイナスのものだけ損切りして、

1月1日の0時2分ぐらいに利確をして、今年の節税をしようと思います。

同じことをやる人は絶対にいると思うので、節税以上に焼かれるかもしれないですけどね。