パチエヴァ! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

本日の稼働



某ミドル(33個、貯玉無制限)


8500玉全部ノマレたので終了。




店移動


目的とは違ったがエヴァが開いている。


出玉は以前打った時と同じに見えた。

(以前は1400個)




いざ打ち始めると、こりゃいい!


後半の集中力のなさは酷かった。

テレビの女子バレーボールを見ていたのも原因の一つだろうw

(自己計測時は27K分で25.5ぐらいでした。)


27個(貯玉無制限)

1K-24.92

出玉-1400



自己最高の13連もした!

電チュー突確引いたんだけど、今見たら3%w


嬉しい勝ちでした。





TENGAさんは確変取りきれたかな?


帰りに嬉しい悲鳴を上げてましたw




明日も頑張ってきます。