大海SP ~ドツキおじさん~  | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

4月15日




昨日と同じ店。


今日も客は結構いた。


昔から良く見る軍団が10人ぐらいで来てるのがちょっとウザイ。

まぁ、やり方は色々だから仕方ない。



ちなみに昨日はバイオがオール6でした。


今日は全機種6アリ。



据え置きが滅多にないので、巨人を打ってみた。


違ったようで止め。





その後は大海。


108~

246 突KT

476 KT

83  KT

386 KT

672 止め


通常 1372

投資 50K

回収 8819

1K  22.54

出玉 1442

期待収支+18267




そういえば俺が今まで書いてたスロ、パチの期待収支は、

世間では「仕事量」と言われるもののようです。


誰が考えた言葉かは分かりませんが、そう言うらしいです。



期待収支と言われるもの書いても何も意味がない気がするし、

自分の打ち切った台の結果の期待収支を毎回書いてるわけなので、

これからも期待収支と書かせていただきます。



別に決まりなんてないしね^^



そして今日の隣のおじさんのドツキは半端なかった。

リーチはずすドツキ

単発当たりドツキ

当たり中ボタン連打

当たりの最後の画面で昇格しない→ドツキ


ドツキ方が凄まじい!

手痛くないんですか?って感じのドツキ。

笑っちゃいたいけど、隣なので笑えない。

店員も見てみぬふりでした。


その人が止めてくれた時は心から嬉しかった。



我慢したんだから猛爆!・・・・とは行きませんでした。




今日はエヴァってッ来ます。