ウルトラマン打ってきました。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

4月14日



昨日は久しぶりの家族サービスでした。



本日

結構大きいイベント+打ってた機種が機種なんで、

念の為にアメンバーにしました。



まずは大海から


10K225、16K337で止め。

出玉は取れても1400ぐらいかな(適当だけどそんなに間違ってないと思う。)



スロのオール6やら6候補を張ることに・・・。




ウルトラマンなんか打っちゃいました。


中々興味深いデータだったので履歴を書きます。



1642-3-1~(196~)


411R 負け

42青(ス) MAX(ナビナシ)

303赤(ス)

77R 勝ち UT18 楽しかったのはここまで!


483赤(り) UT4


240赤(ス) UT2


420青


182R 負け UT1 バケラッシュ!!!


294R 負け

207R 負け

215R 負け


20R 勝ち

58R 負け

87R 負け UT8


450R 負け

515青 BIG間2028だったらしいです。


388R 勝ち UT3


242青 MAX UT2


277青 UT1


362R 負け


88R 負け UT2


143青


94止め




結果

7044-12-14

赤1800

青900

REG415

シングル517(10.45)

スイカ48(112)

左ベル18(300)


投資30000 252枚


ツール

2-5%

4-33%

6-53%



打ち初めの赤連打はマイッタ。

しかもリプ赤はねぇ・・・。


高設定探しというか設定を狙って打ったことなかったので、

今までピンときませんでしたが、リプ→赤重複はかなりヤバイですね。

赤先行=奇数ではなく

リプ重複の色が重要ですね、スイカも多少参考になりますけど・・・。


6だったかは分かりませんけど、状況的に6だったと思ってます。


ベルも数えてましたが、途中でカウントストップしました。





・・・・・・ハイエナが一番!!!




本日-41000円でした。