グルっぽ誕生! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

グルっぽついに誕生。


新しいモノ好きなのでやってみたいですなー。



帰ってきたら何か作ってみようかなー。


どんなのがいいですかねー?



よく絡んでる方は強制的に入ってもらいますよ!



ちょっと考えたもの

。知り合いのみ参加(知り合いの知り合いも〇)

。カテゴリー(モンハン、スロ、パチ、雑談)


ってきっとこんな感じかー。

知り合いの輪が広がったり、気軽に話せるのはいいですね。



誰か作ってくれるならそれは嬉しいですけど。